自宅で白髪染めしてます

白髪って気になりだすとドンドン増えていくように感じていませんか?
「私も白髪が増えたな〜」と思いはじめた頃は美容院での月1度の毛染めで十分だったのに・・・気が付くと染めてから2週間程で生え際の白髪が気になるようになります。こうなると美容院に月2度も行かなければならなくなります。そこで私はホームヘアカラーを使ってみました。


値段は安いけど染めあがりはどうなんだろう?
ムラが出るのかな?
真黒な髪になっちゃうのかな?
毛染めの臭いも臭いし面倒だろうな〜

 

そんな思いで体験してみたホーム毛染めの仕上がりに驚きました。
依頼、毛染めは自宅で娘達の手を借り行っています。
そして利尻昆布の白髪染めが出た時には嬉しかったです。お風呂で素手で白髪が染められるからです。週1回の白髪染めは面倒だと思われがちですがトリートメントをするような感覚で行っています。

 

でもルプルプの白髪染めの方が私の髪は艶々になりました。
手に着いたトリートメント剤も素早く落ちるので大満足しています。

 

≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め

私のLPLP(ルプルプ)体験談

ルプルプ,白髪染め,利尻昆布

ルプルプが届いた時、「カッコイイ〜素敵なパッケージ!」だと思いました。写真では見えないですがグリーンの部分に昆布のような葉の絵が書かれています。グリーンをベースにした素敵なパッケージと大きさに驚きました。200gと記載されていても正直、量も判りづらいです。自分で手に取り実物を確認することでやっと量も判った感じです。

 

LPLP(ルプルプ)は商品化されたばかりの白髪染めとなります。
今だけ限定ですが、3,150円が1,980円で購入できます。白髪染めやシャンプーなど髪関係の商品は長く使うことで徐々に良さを実感できるから、1度や2度使ってみるのではなく気長に使い続けることで髪に馴染んできます。

 

 

また、ルプルプは200g 3,150円となっていますが、普通の量のかたで約2カ月間使えるといいますから、1ヶ月5回トリートメントしたと考えても1回300円で白髪染めが完了できます。月に1度の毛染めを行っている私は、2回分の美容院代が節約できてしまう計算となります。美容院のようにムラなく綺麗に染められるとしたら、断然自宅で染めた方がいいですよね。

 

お得な価格で購入できるうちに試してみるといいですね!

≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め

 

 

 

臭いもきつくないです

自宅で毛染めをするのが嫌な理由の一つですが、臭いです。市販のカラートリートメントはツンとしたキツイ臭いがあります。ですがルプルプの臭いはキツクはないですが、洗髪料の臭いはします。ルプルプの冊子には『爽やかな精油の香り』と書いてあります。
特にいい香りと言うわけではないですが、ツンとくる嫌な臭いではないです。

 

素手でも大丈夫

髪を染める時、ビニール手袋をするんですが、細かいとこまで上手く塗ることが出来ない時もありますが、LPLP(ルプルプ)は素手で扱っても大丈夫なので、私は入浴時に素手で染めます。全体は娘が染めてくれ細かいう部分は自分で手でつけます。
その後、お湯で軽く流せました。もっとこびりつくかと思いましたが簡単に落とせたので嬉しかったです。

 

髪にハリ・コシがでました

白髪が気になりだした時って同時に髪のコシや艶もなくなったと感じてませんか?プルプルは凄く艶々になります。効果は人それぞれでしょうが艶にはかなり効果があったと実感しています。抜け毛も減り髪も元気になったのでコシも出てきたのかな?

 

経済的

このルプルプもってみると判りますが重いです。たっぷり詰まっている感じです。約1ヶ月使っていますがまだ少し残っています。私は髪量が多い方なのでたっぷり使っていますけど1本で1ヶ月十分持ちますね。最初にたくさん使っても次からは生え際を中心に染めるから減らないのでしょうか?かなり経済的で助かります。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント


「VPSサーバー」を借りてみよう!